岩倉CC

お疲れ様でした。
今回は小学校の体育館で行うなど、礼拝としては異例の事態だったのですが。。
なんとか無事(?)に終われてよかったと思います。
ちょっと残念だったのは例のイギリス民謡の伴奏が歌とおもいっきりズレたこと(あれは事故だ!!)と、体育館ならではの音の響きの悪さでした。
尚、夜炎さんがいらっしゃいました。わぁいww来て下さりありがとうございますvvv
あとうどんうまかったよ。
・・・もう超どうでもいい感想ばかりですね。
それと骨格さんがやはり楽しそうだった。(←余計にどうでもいいわ)



明日はその骨格さんと中学に突撃します。
え?同級生と行くのがいいんじゃないか?
・・・いやー、なんていうかお土産割り勘にしたいじゃん?・・・ぁー・・ゲフンゲフン・・・。なんでもないです。