ゼロ。

これは叫ぶしかないだろwww
年賀状絵の色塗りを手がけていたのですが・・・。
2枚目を塗っているときにベースにしたり延ばしたりするのに大活躍の0番のライフが尽きてしまいました。
まぁ一番よく使うってわかってたからはなからこれだけ2本用意していたんですが・・・。
まさかここまでさっさと無くなってしまうなんて。。
だってコピック使い始めたの11月の末なんですよ!?
一ヶ月もたたんうちに消耗しましたね。まさかの。
これが途中で切れると、なんか変なムラが出来て気持ち悪い仕上がりになるんですよね。
・・・自分がやたら0番使う人だからなんですが・・・ていうか0番に完全にいろいろ依存してる・・・。
ちくしょう・・・。なんでフィンの肌塗ってる途中に・・・。
うまく修正というか誤魔化しができなかったら描き直しですよ。あーもう。なんてこったい。