先生化学満点は無理でした。

テスト返し。
化学は90点台復活です。まぁなんとか。平均30点超えとかは久しぶりなので嬉しい。
ただ、中間が当日に朝食をリバースし、テスト自体も開始30分でくたばったとかで正味7割しか取れなかったので総合成績は酷いと思う。
先生に1学期の1段階下でいいから取りたいと言ったら、満点取るしかないねと言われた。
ただ・・・
鉛蓄電池の「蓄」を畜生の「畜」にしてしまう。
・計算ミスをする。
・+4って書くところを何故か24と書いてしまう。(なんでだ
等の理由で満点は無理でした。先生すまぬす・・・。



地理。
ヨーロッパの地名だけ気持ち悪いくらいの正答率であった。
オタク知識もたまには役に立つものである。
おかげさまで放置していた人口問題とかが散々なことになった。
友人になんだこの解答用紙は、と言われた。
点数は普通。



数学。
なんていうか・・・両方とも平均点に肉薄しすぎだろ。
勉強不足ですね、わかります。
ていうかテスト前一週間に一問も問題を解かないのはやっぱり駄目だったか・・・。
英語も似たようなもんだよ。駄目駄目。



情報・古典
ノー勉。村山だというのに英語と日がかぶったから。
ごめん散々だったよ。


古文
95点きたこれ。
勉強時間は正味2時間ほどだったけどなんとかなったみたいだよ・・・。
網ちゃんへの愛故ですかね(きめぇ。
授業聞いてて良かった・・。