期末試験終了のお知らせ。

期末・・・というよりももはや末期。
やっぱり情報がノー勉は無謀だったか・・・・・。
・・・イマイチやる気になれなかったんだよ!!



で、今帰って、昼食にマック買ってきて(帰って来いと言われてたし)東雲、細心の注意を払っておいしい紅茶を淹れているところである。ストレートで飲んでも苦くない!みたいな。・・・あんまうまくはないんですが。
マックに紅茶ってどっかで・・・・って感じですが気のせいです。
しかし今回一番まともそうな教科が化学(結局一夜漬け)で、一番ヤバそうなのが数1(問題集はやったが試験前一週間は何もしていない)と情報(爆)なのである。
・・・これでホントに2年の選択理系とかで大丈夫なのか・・・。
ていうか2学期遊びすぎだったかも。



それから今日はメイトに行ってきたんですよー。
Dグレ銀魂買ってしまいました。宿命ですね。
本当はAPH2巻の予約ができるかなーと思って行ったのですが、書籍は予約できないのだそうです。なんてこったい。
終業式の日に・・・・。
くそうなんとしてでも自分は特装版を手に入れてやる!!
なおその本、東雲の某K校の友人はその日にテストが終わるらしく、漫画部の先輩方と終わった瞬間本屋に直行して、ヘタレを片手にカオスカラオケだそうな。いいねぇ!