大丈夫!

今日の弟の一言。



「姉さん、俺・・・オタクって言われても否定できなくなってきたわ・・・」


え、そんなの今更ではなくて?
・・・・そんなかんじで今日は話が始まった。
東雲:ていうかなんでそんなこというんだ?

弟:いや・・・実はこの間友達にハルヒを借りる約束を取り付けて・・・。

東雲:・・・?それくらい普通じゃない?男子なら誰でも(?)通る道だよ?

弟:そうかな?でも俺シャナとかゼロ魔も好きだし・・・テスト前に友達からみなみけとか借りてたし・・・。

東雲:あー知ってる。母さんが掃除の時に見つけて「T(弟)の部屋から変な本が!!」(←いや変でも何でもないけど)とか言ってた。

弟:バレてるーーー!?

東雲:でも私の部屋とか掘り返したらもっとひどいし今更だよねー。

弟:俺、母親の前では姉さんと同類でいたくなかったのに!!!

東雲:んだとどういう意味だ。ていうか腐らない限り同類にはなりえないよ大丈夫!

弟:姉さん・・・ひいた?ドン引きした?ギャルゲーとかはあんま興味ないけどラノベとかメカ系大好きだし・・・

東雲:・・・ん?なんで?

弟:いやだって・・・。

東雲:あのねぇ、君、私の周りに居る人たちを何だと思ってんの?

弟:え?

東雲:姉をなめるのも大概になさい。

弟:・・・なめてませんごめんなさい。