だるだる。

部内誌の方、なんとか1枚上げることができました。
でもなーなれないことしたせいでクオリティがかなり残念なんだよなー・・・。
でんか先輩は版権おkだからヘタ描いて!って言ってたからなんとかしようとは思ってたけど・・・。
果たしてこれが先輩を納得させられるような代物なのか。うー、不安だ。
そして今、2枚目のペン入れに差し掛かっている。
本来なら一枚でいいのだが、下書きが何故か2枚生産され、どっちにしようか迷っていたら「じゃあ両方出していいよ」みたいなことになったから。
描いてるのは
・連合←上がった方。
・米英日+亜細亜←製作途中。
せっかくフリーなのだから久しぶりに合同本の内容(てかキャラ?)から外れたのが描きたかったから。
でもいくら部内誌で自由が利くとはいえ、嫌いな人もいるだろうからCPは自重して集合っぽいのにした。
でも取り掛かるとき、気がついたら米と英だった・・・orz



合同の方は進んでいない。
構想はちゃんとあって描こうという気持ちはあるのになんか・・・描く元気が出ないというか・・・。
おかしいな。こんなの今まであんまりなかったのに。
絵が気に入らなくて描いては消し、を繰り返している。やだ。
うああ誰か助けてくれ・・・。