今日も日常はカオス。

部活。
S先輩はやっぱり完全なるネタキャラ確定ですね☆
本人には悪い(?)のですがおもろすw



事件。
昨日はたまたま遭遇した骨格さんと帰ってたんですがその現場をクラスの某友人に目撃されまして・・・。
その時は「あ、東雲さーん」「あ、Rだぁ。ヴェーv」みたいなかんじでバイバイしたのですが・・・。
今日、朝会うなり聞かれた。


「おはよう東雲さん昨日の人彼氏?」



・・・・・!!!??
なんだとこのやろう何で挨拶のようにさらっと聞くんだYO!!!
あああなんで年頃の女子は同級生が男子と一緒にいただけでそんな発想になるんだよ・・・。
意味わかんねぇよ畜生。
もちろん全力で否定しましたとも!!!!
東雲「あ、あのねえこの人は既に別の人と・・・つーか普通に先輩だよ?」
R「なーんやつまらんし。」
東雲「(冗談は二次元だけにしてくれよ・・・)それにあの人のストライクゾーンは低いんですよ?」←何を言う。
R「ちっさい人が好きなの?あー確かに東雲さん身長あるもんねー。」



低い、を身長のことだと思ってくれました。
やれやれ・・・。