今日。

久しぶりに部活に行ってきました。
喉は相変わらずな状態なのだか、痛くはならなかった。
少しは歌い方を心得たってことなのでしょうか?
ただ声量が出ないんですよ。
合唱だったらいいけど、あれつだりんのテスト死亡フラグwwwみたいな。うへぇ。。



たらららったらー♪
なんかコミ@の原稿ゲスト投稿することになった。
東雲のミッションが増えた!
余裕こいてられる時間が1減った!!
やる気が2上がった!!!
版権おkなのだそうでかぱ先輩にAPH描いてくれみたいなことを言われました。
・・・ちくしょう喜んでやっちゃおうじゃないか!!
ていうか自分部員でもないのに部内誌なんかにしゃしゃり出ていいんだろうか・・・。



人は追い詰められてこそ真価を発揮できるということを信じて☆