今日。

部活が早く終わったので骨格さんと幼女を描いて遊んでいました。(何
そしたらアルができてしまったんだよ奇跡(黙れ



そして部活の帰り、骨格さんと電車でだべってる途中に知らない人から電話がかかってきました。
なんか女の人の声で、私が出るとすぐに間違えました!って言って切ったんですよね。
実はそれと同じ番号から昨日も電話があったのです。
でも昨日はそれに気付かず留守電だったのですが・・・。



き、気持ち悪っ・・・!!


そしたら骨格さんがその番号が何処からのものなのか調べてくれると言ってくれて・・・。
局番は大阪の浪速区のものでした。ここまでは普通なのだが・・・。
そのあと気になった骨格さんがその電話番号で検索かけてくださったんです。そしたら・・・・。



・・・・何とワン切り電話の常習犯だったそうですwwww
いやはや世の中何があるかわかったもんじゃない。
しかも男性狙いらしく、女性が出たら「間違いました」って言って切るところまで特徴が一致したらしい。(骨格さん談)
うわーwww



今日は雪印との合同誌のCPが決定して東雲はらんらんるー!!!なのです。
中間が終わったらフル稼動してやんよ!!
なんかゆっきーは忙しいらしく、私がメインで描きそうなカンジになりつつあるのですが・・・。
あと、余力があったら個人の簡単なやつを出したいのですが・・・。
余力なんで私のような者には80パーセントくらいの確立で出来ません・・・orz
あくまでも希望、ですよw