メモ。

・とりあえず昨日の事だけどI組優勝。よく頑張った。。


・今日はK高校の友人の誕生日であった。
一発描きのイタちゃんをあげた。
・・・あれは人の誕生日にあげるものではない。
自分の画力+筆ペン一発とかひどいwww



・それから・・・。
特記すべきことは・・・。
東雲は雪印と一緒に1月のオンリーでなにか出す可能性が出てきたことですかね?
・・・遂に同人を描くまでになったか・・・。まだ決定事項じゃないんですが。
確かに以前から弟になんでこんなに人として濃くて、いろんなもの(笑)読んでるのに自分で創作しないか不思議がられてたんだが・・・・。
でもなー問題は画力ですよ。
漫画描くって言っても、よく考えたら自分は背景とかが全く描けない・・・!!
大丈夫なのかこれ・・・。



なんか忙しくなりそうですねー。