なんでニコニコしちゃいけないんだ。

・・。
ちなみに内容はタイトルと全く関係がありません。


今日は塾でK女の某友人に会ってきました。
・・・彼女へのヘタの浸透率は素晴らしいものです。
彼女は先日会って私がヘタを勧めた翌日、さっそくコミックを買ってきたらしい。
なかなかようやるもんよ・・。
あと、オンリーのこと知ってました。
あーやっぱり行ってたんだーって笑ってました。



ここのところ毎週のように彼女には絵を見せてもらってるんですが・・・。
ほとんどBASARAだけどホント神だね。
さすが先輩とサークル活動やったことあるだけある。
で、今日はそのお礼にと自分のアーサーと仔アルを見せてあげました。
なんか喜んでもらえたようで・・・。
ノリでその子が「くたばれいぎりちゅ☆」といったんですよ。
いや、元が小柄で可愛らしいだけあって・・・いや、こんなところで萌えてしまうではないか!!!
反応に困って「どうしてくれるんだ馬鹿・・・」って言ったら、ノリいいよね、って言われた・・・。
なんでだよ。



彼女は今年に文化の日にどうやら京都で開かれる歴史もんのコスイベントに参加するそうです。
学校の友人と沖田やるんだーって言ってました。
・・・がんばー。。