ヘタリアフォーラムまとめ。

とにかくすっごく楽しかったです。
しかし、特に雪印姉妹のテンションはすばらしいものでした。元気だなーこいつらって思いましたよ。
それと、やはり同じ作品が好きな人のみが集まるイベントとはいいものですね。
自分自身も実はいわゆる一般参加でのオンリーは初めてだったので・・・。
(何故一般参加じゃない方を先に経験してるかについてはツッコんではいけない。)



ていうか当日企画、フランスフォーラムはやばったのな。
兄ちゃんの中の人が声放送して来るってだけでも十分サプライズなのにあの発言www



アメリカ、ちょっとケツを貸せ。」


・・・・・!!!???



あの瞬間の会場の沸き方は本当に半端なかった。
なんか会場がキャー☆という歓声でいっぱいになった。
私は予想外の発言にびっくりしてむせた・・・。
近くに私と同じようにむせている方が何人もいらっしゃった。。
また近所に「言う相手が違うだろ」とぼそっとツッコんだお姉さんがいて、なんとも言えない気持ちになった。
私としては、あのあとのアルのコメントが聞きたかった。
そして、終了時には「愛してる」
兄ちゃんナイスすぎるだろ。
どんだけ腐女子の味方wwwww←まぁそういうイベントではあるんだけどね。



ていうかなんだ自分は。正味兄ちゃんのことしか書いてねぇ。



とまぁこんなかんじですかねぇ。それから・・。
今回は本のほうはかなり買ってしまったんですが・・・。
雪印姉妹はぶっちゃけ私の上を行っていたorz
でも私のほうはちょっと快挙。なんと今日で我が家の(ていうか私の)同人の冊数がついに百を超えた。
・・・・快挙っていうか汚点かな・・。
今年になって急にイベント一回あたりに買う冊数が増えたからかな。



あと特記すべきことというば・・。
今年のバレンタインはスコーンにしてやろうと思ったことですかね。
いや、実はお菓子とか作るの、めったにしないけどかなり好きなんだよ。
ぶっちゃけアーサーさんが好きすぎるだけなんですけど・・・なんかスコーンという菓子の形状のころころしたかんじがなんとなく気に入った。
ザッハトルテは学校に持ってくるの自体が困難ですけど焼き菓子なら・・・と思って。。
やっぱり自分はかなり毒されてるなー。



今日、一緒にいった人たち。ほんとうにお疲れ様でした。
おそらく冬あたりまで紺は幸せです。
・・・最終的に仔猫に会えなかったのは唯一残念だったが。