領土拡大。

今日はピアノのレッスンでした。
いつもレッスンが終了したら、先生と少しお話をするのですが・・・。
今回成り行きで先生にヘタリアを貸すことになったんですよー。。



今日のお話は先生の学生時代のヨーロッパ旅行について。
もっと言ってしまえばイギリスについて。



先生:(前略)でね、イギリスに行って・・・バグパイプ隊が素敵だったの。
紺:先生、それってスコットランドですよね?しかしタータンチェックのスカートの隊員か・・・。
先生:一応音楽の勉強でオーストリアに行った帰りに寄ったってかんじだから・・・やっぱり音楽関係に目が行くでしょう?
紺:あー、ところでオーストリアといえばNoカンガルーTシャツ買いました?


(中略)


紺:あ、ところでイギリスの料理がまずいって本当ですか?
先生:うーん・・・。(ほとんど紅茶という意味において)おいしいところではおいしかったけど・・・。普通に街を散策してて、食べるものに困ったときは適当なカフェに入るよりマックに飛び込んだ方がいいって現地の日本人に聞いたかなー・・・。
紺:・・・・・・・・・。
先生:あ、そうそう。でも現地のお菓子屋さんでおいしそうなお菓子を発見してねー。思わず買ってしまったことがあったわ。
紺:へぇ、それどうでした?蛍光色とかしてなかったですか?
先生:ううん。普通においしかった。でもね・・・。
紺:?
先生:よく見たらフランス産だったの。



師弟爆笑。


先生:ところで紺ちゃんよくヨーロッパの話についてこれるよね。何かの影響?
紺:(先生ここんとこ鋭いな・・・)・・・ええ実は・・・。



というかんじだったのである。
なんとまあ、先生のとこにまでヘタレ領土が広がっていくとは・・・wwww