昨日の続き。

昨日のテンションのおかしさへの説明・・・ですかね。



昨日、母の病気の検査の結果が出てきました。
結果は白。
かなりヤヴァイかんじのものだったので本当にほっとしています。
それで、ヘタリアオンリーにも行けるようになったんですよ。
黒だったら自宅で家事手伝いでしたから・・・。



イベントに行くことに関して、最初母がこの前も行ったでしょ、とか言ってしぶっていたのですが父が許可をくれました。



「おまえの成績に関しては全面的に信用してるからどこにでも行ってこい」



だって!!父よそれは過大評価だwww
でも嬉しいからいいです。
と思ったら・・・。



「ただしそれを裏切った時は・・・どうなるかわかってるよね?(笑)」



えええええ・・・。
父さん、背後に露様が見えます・・・。
なんかコルコルって音が聞こえてますよ。
あれ、部屋の温度がちょっと下がったのは気のせいですか?



この人は本当に私の父だなぁ、と思いました。
とまぁこんなかんじでした。