オタ旅。

今日は部活が何か知らんが早くに終わったので、帰ってたら雪印姉妹に遭遇した。
なんだかちょっとこっちも暇だったのでメイトに同行することにした。
しかし。
雪仔の妹もなんかずいぶんと濃いな・・・。
私が店内を本ないかなーと思ってはいかいしてる間にこの姉妹、ヘタリアの何かを箱買いしてたよ。
すげぇ太っ腹。オンリー大丈夫なのか。
・・・ふたりいたら大概のことはできちゃうってことでしょうか・・・。
うらやましいぜ姉妹!!!
んで、そのあとなんか私の行ったことのない本屋に。。
前、骨格さんに連れてきてもらったとことも違い・・・でもなんか中がすごくて一人で入っちゃ駄目だよなーみたいなところでした。




だが、資金が心配なのはむしろ自分である。
箱買いの姉妹の心配をしている場合ではない。
自分はインテにも繰り出したのだから。
これは今後、そうとう頑張らなければ・・・・。





セダーーーーーン!!!!!




し ぼ う ふら ぐ ・・・・orz