合宿まとめ。

だからって何もたいしたことは書かないけどさ。
なんか練習はすごくやったけど、オタクの本領発揮のターン!!ってかんじでした。
それにしてもゲーム・・・。自分は初めて触ったものばかりでしたが、あんなにたくさんの人が持っているなんて・・・。
DSとかにいたっては持ってる人が殆どじゃないですか。。
気がついたら空き時間に対戦が始まってて・・・。



でもこれにすぐに順応してしまった自分も改めて成長したなー(笑)と。
まぁそのことに後悔はありませんけどね。
その方が楽しいし。
私は部活大好きだし、そこの人たちと内容はなんであれすこしでも一緒に楽しめる要素があった方がいいじゃないですか。
・・・ここで染まったっていうこともあるけどね。
あと、大学生の先輩方が遊びにこられて、とても嬉しかったです。特にS先輩は話せてよかったなーと真剣に思いましたよ。この学年の数世代前からホザナは濃かったのだそうです。
なんだかねぇ。。



で、こんなにゲームばかりやってたわけですからハマッたものが無かったわけありません。
今回私のドツボに入ったのが・・・
戦国BASARA
うん。格ゲーとか苦手だなーと思ってちょっと今まで遠ざかっていたのが馬鹿みたいだったなーと思いました。
だってなんか萌えるんだよ?中の人がなんかありえないくらい豪華なんだよ?
自分も久しぶりに石田の声聞いて幸せになりましたよwww
お気に入りは伊達さんと浅井さんかな。かっこええ。
そして幸村が素敵だったよ。何があっても親方様だもん。おもろすwwなれなれしくもゆっきーとか呼びたくなるタイプです。



・・・・・・。
結局のところゲームの話しかしてないね。それだけショックが大きかったってことでしょうか。。
昼の方の、合宿そのもの(?)の方の思い出は胸の中にとっておこうかなーって思ってます。
ちょ、そこ。書けなくなっただけとか言わない!!!
オタ?今更ですよ。あ、
あーーー石投げないでー。。