や ば い 。

コミアの原稿進めとったらいつの間にか譜読みがっ・・・!!
ある程度やったら宿題進めようというのを思いだして(以下略
まさに有言不実行ではないか。
ああああ馬鹿馬鹿自分の馬鹿!!百年ばかぁっ><
先輩ごめんなさいなんとかなればいいな。
これは自分、ちんかす呼ばわりでも仕方ないぞorz


ていうか、数学の今日一日で終わらせようというのは無謀だろうか?
・・・やってみせるさ畜生!!私をなめるんじゃない!!(だからなんだ



ていうか(二回目)なんで自分、ナチュラルにばかぁっとか言ってんの?どんだけ影響されてんの?
仔猫氏のとこにもあったけど私も眉毛好きです、はい。。
最近自重することを知らないようになったようです。