祭の終わりに。

はい、皆さん本日はお疲れ様でした。
それからこのクソ暑い中やってきた伶もありがとう。
いやもう本当に暑かったんですよ今日は。
これ絶対1キロくらい体重落ちてんじゃね?ってくらいに汗かきましたからね。
体育でもこんなにはならなかったのにね。(それは単にやる気がないだけじゃ(ry
礼拝中に座ってる間自分が微動だにしなかったというのもあるんですけどね。
第1部が終わった後に、伶に団扇でめっちゃ扇いでもらってヴェーってなってました。



今日、どのくらいの人間が岩倉に居たかというと・・・・。
なんと!!!



総参加者→400名超
OB・OG→200名超

すごいですね。老若男女。
全員合唱でも、OBさんたちの声がすごかったのでもうこれ現役生いらなくね?みたいなかんじでしたもん。
自分も将来あの中に加わるのかーと思ったらもう・・・。
そして改めてうちの部活は凄いところだと思いました。
元気で不思議な人揃いってところも、きっとホザナクオリティ。
でもあんな空気ってすごく好きなので・・・。自分こういう部活にいて良かったなーとこういう時に思いますよ。



ところで今ふと思ったんですが・・・。
うちら、来年どうなってしまうんですかね。
大丈夫かなー。
今日のメンバーから今の三年生がいなくなることを考えたら・・・。正直怖いです。
部員の数的に。
それから自分の力的に。
2年生の先輩方はすごくいい人です。でも、自分はそれに大分甘えちゃってるのではないかと時々思うのです。
中学の時は53氏とかが本当になんでも手伝って下さったので良かったものの・・・・。(あと先輩達もよく助けてくれました。)
このままだと自分がしっかりした人になれる気がしない。
何が足りないのかもまだよく解らない。
自分がのんびりしてられるのも正味あと半年なのかなーとぼんやり思っている。




。。