施設訪問。

お疲れ様でした。
市内の病院に行ってきました。
なんか・・・中学の施設訪問とはまた違って、すごく大きなところでした。
迷子になりそうな。
施設内を移動して3回くらい歌いましたね。
皆さん喜んでくださったようで、良かったです。
特に(全然違ってて何処のパートを歌ってるのか解らなかったが)一緒にうたって下さったお爺さん、ありがとうございました・・・。
今日は凄い雨で・・・。
ずっと傘に入れてくださった骨格さん、ほんと感謝してます。
・・・傘はありましたよ?でも折りたたみを開くのがめんどくさかったんですよ(ヲイ



その後。先生のおごりでマックでした。
あああ親に食べて帰るって言っておくべきでした。
上限がせっかく700円だったのにおやつしか食べてないよ自分。。
おいしかったですけどね。
フルーリーの紅茶味を発見して喜んでた。
帰ってから食べた夕食のカレーが重たかったです。
マックのメニューってサイドメニューだけでけっこうおなかいっぱいになるものですね。
ハンバーガー2個食べてた先輩が居たんですが、よく入るなーとすごく感心しましたよ。



帰りの地下鉄はリリィさんたちと一緒でした。
いや、カオスだった。。
あまりに話題がアレだったので骨格さんが傘と対話しなければならない状態になってました(笑)



というか。
リリィさんはまた新しい何かにはまっているようで・・・。
何かよく解らないのですが、幼女を(ry な話なのだそうです。
中学の時に一通りオタな知識は付いたと思っていたのですが・・・。
また私の知らない世界が出てきたようです。
私は先輩にずっと追いつけないのでしょうか・・・。
なんとなく寂しいな。しょぼーん。。