中学。

久々にオープンキャンパスということで遊びに行ってみました。
新歓コンパに介入。
いやぁやっぱ中学変わってないなァvv
そして1年生可愛ええよ。人数も増えて5人になってたし。
なんか私から見たらまだすごく初々しいなーなんて。
あんな目をしていた時期が自分にもあったんですね(遠い目



帰りに昨日買えなかった3作品を買いに走りました。
無事に購入成功。
・・・どうやらメイトが閉まるのは7時のようです。
部活のあとにいったらいつもだいたい7時を少し越えるくらいになるんです。
これから気をつけないと・・・・。
6月6日にこだわってた私ですが、今日のレシートをよくよく見ると。
本日より延長されたカードの有効期限 2010年6月6日
って書いてありました。
やったぁvvv