はい、てなわけで。

恒例の公開処刑いってみよう!!
見たきゃ見ればいい。
大したことなんてないけどさ。
()内は平均点。
まずは・・・・・・・。



現国・・・84点(80点)
一番平均と近かった。
なんかテスト自体は20分とかで終わって簡単だーなんて思ってたんですけど。
説明不足で三角を大量に貰ってしまいました。ていうか単にできてないだけですね。
ちなみにノー勉だった。



オーラル・・・71点(平均不明)
クレッグは平均を言ってくれなかった。
今回の・・・いやこれからもきっと毎回・・・最大の駄目教科。
聞き取りってなんか苦手だなー。
何故か聞き取れない。
ちなみにノー勉だった。


古文・・・82点(64点)
くだらない間違いを大量にしてた記憶がある。
平均が60点代なのはきっと赤点の人がいたからだろう。
そんなにいいわけではない。
ちなみにノー勉だった。
先生は大好きなのに・・・。
だったらやれよって話ですが、英語以外の文系教科はほとんど放置してたからなー。
でも網ちゃんめっちゃ好きですvvv
すみません今度からちゃんとできたらいいなー(願望かよ


英語・・・80点(62点)
死亡。
鬼畜だったんだよ問題が!!!
しかも返されたときに先生が10点計算ミスして少なめに書いてあったせいで、いらん汗をかいたorz
やっぱ高校で一夜漬けというはさすがに不味かったか・・・。
90点台が当たり前だった中学とは訳が違いますなー(笑)
中間でコレだから先が思いやられます。


数A・・・95点(73点)
まぁまぁ頑張ったんじゃない?
ミスも一個ですんだし。
でもどうやら先生にみんなの間で過去問が回ってるってばれたみたいです。
去年の問題の答えで一つ「自然数解なし」というのがあったんだけど・・・。
それの数字を変えた問題がでて・・・。
自然数解なし」という答えをそのまま書いた男子がいたのでした。
先生今度から問題変えてくる可能性がありますね。
・・・馬鹿め。死ねばいい。
でも過去問はくださいね。先輩v


数1・・・82点(71点)
これは死ねばいいと思った。
勉強しといてこの点数はないだろ。
先生「計算ミスがなかったら貴方94点」みたいなこと言ってたな。
もったいねぇ・・・。実にもったいねぇ。
私はこれで激しく沈みまくった。


化学・・・92点(75点)
今回何とか言って一番頑張ったかも。
これでクラストップの点数だったみたいなので勉強してよかった・・・。
ていうかこれも全部過去問を提供してくれた先輩のおかげですけどね。
ゼロ先輩、ありがとうございました。



以上・だ。