注・昨日の話。

きとりとカラオケでした。
人数が結局集まらなかったので2人だけでしたorz
ていうか何故か敬遠(?)されてたなぁ・・・。
いや、確かにうちらもヘタではないよ?
だからってなんでかな。
カラオケはノリでなんでも楽しめちゃうもんじゃないんでしょうか?




でも2人でもかなり楽しめました。
というかあれはもはや暴走に近いか。。
2人で男女やったりガンダムの某曲をデュエットしたり私からアリプロ電波が発信したりアニソ(ry
・・・きとりがキャラソンモードのスイッチ入ったりねwww
特に男女!!
おもろかったよあれ!!!!!
やってる最中に自分爆笑しましたもん。
・・・・いや、最近ニコニコで見た動画がね・・・・。
ギアスなんだけど可愛さが半端なくてですね←
あとなんか某リボーンのクフフのフが入ってたのですよ。
しかも今月に!!!
ええ歌いましたとも。
100パーセント面白がりでしたが。
意外と歌えるもんだな。
ホントに「クフフ」とか台詞入れてた自分(キモイよ。



最後に部屋を出て解ったこと・・・。
実は向かいの部屋にリリィ先輩たちがいた件について。
向こうもなんか男女とかやってたりしまして・・・。
しかもなんか部屋の外からやたらアニソンが聞こえたのだそうです。
その中に絶対自分たちのが含まれてたりするんだよなーorz
でも結局やってることはみんな同じってことですよね!?



楽しかったよ。きとりんお疲れ様でした。