今日。

やっとこさコードギアスの第2話が見れました。



やっぱりいいなぁOP。。
なんというか・・・歌詞が素敵だ。
CD欲しいよ。
金は無いけど。
来月末まで800円ですごさないといけないとかどんなだorz
一時期現金35円の時もあったからマシといっちゃマシか・・・。
ていうかこんなことで8月の資金調達できんの?(殴



スザクが悪者みたいでした。
あの後どうやって本国まで行ったの?
しかもルルーシュの拘束服。
あれを着せたってことはかなりの人にゼロの正体が割れてるんじゃ・・・・。
そして皇帝すげぇ。このお方もギアス持ちかー。。
スザクがルルの目を無理やりこじ開けてるところでは改めて体力差を思い知りました(え、そこ?
あと気になるのはあの皇帝が居た庭みたいなの。
あれ、兵器だったんすか!!!!??
庭をどうするというんだ。



ロロが同じくギアス持ちなのにはびっくりしました。
まぁ絶対なんかあるとは思ってましたけどね。。



とにかくまぁなんだ。
次回が楽しみなのであった(ry
・・・強制終了。




せめて親が居ても見れる雰囲気がうちにあったらなー。。
こちとらリアルタイムで見たいんだよ。