東雲家の怒涛の日。

昨日のことだけどさ。。
まず、何が起こったかというと・・・・。
従弟がやってきた。
↑私が女一人の上に一番年上だったりする。
東京から一家でね。
男の子の双子なんです!!
すっごいかわいぃんさーvvv
で、その従弟が今年中学に入学なんです。
はぁぁ信じられない。
あんなに小さかったのになー。
中学は受験の関係で二人バラバラだけど、とにかくおめでとう。




しかしだ。
そんな彼ら、中身はまったく変わっていなかった!!!
もう暴れる暴れる暴れる。半端なかった。
あと、その下に小2の弟が更に居るわけだが・・・・・その子がもう食べる食べる。
一人でうちの母親が用意したケーキを3つも平らげましたからね。。
基本的に我が家系の人間は良く食べる。特に糖分。
野菜中心の食事ながら糖分イノチですから。
だからって3つって・・・。
二人の兄に負けないように同じ量をずっと食べてきたのでしょうが・・・。
今からメタボが心配になります。
運動はしてるんですけどね(笑)




兄弟はうちのバランスボール(?)が余程気に入ったのかずっとそれで遊んでいました。
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
・・・・・ガシャーン!!!



家が壊れるっつーの!!!((゜Д゜))))



そんなこんなで最終的には喧嘩が始まり、その後帰っていきました。
しかし男の子同士の喧嘩ってホント破壊的である。
うちの弟でそれはありえなかったからね。。。
・・・・ああ将来が心配だorzいや違う!!むしろ楽しみにしようではないか。
なんやかんやで私は従弟たちが大好きなんです。