危機。

なんか・・・くらんからメールが来た。
3Dの打ち上げがあるらしい。
親の許可は頑張って取ろうと思う。
しかしだ。
その前にもっと考えるべきものがあることを私は完全に忘れていた。
そう、なんといっても金の問題なのである。




今、金欠だ。・・・・というのはいつものことだが・・・。
ただ、中でもかなり重症なのである。
まず夏の某イベントに乗り出す気なので、それに向けて確保している金。
ヘタリアのための軍資金。
4月一週に出るであろうWJ系の本のための金。
絶対に使わないと心に決めている祖父の金。
それらをのけると2000円余りしか残らない。
由々しき事態である。
まぁ4月のお小遣いを一日にもらえると何とかなるかもしれないのだが・・・。
その可能性はいたって微妙。
母さん、どうかよろしくお願いします。切実であります。
焼肉っていったい予算どれくらいなんだろう・・・。




クラスの人みんな打ち上げに行くのだろうか?
・・・とはいえここ見てるのはくらんとましゅとみあ、あと衿子ぐらいか・・・orz