私は何学生?

遂に、卒業してしまった。
今日は知っての通り卒業式であった。
なんとまぁ、今年はとても袴率が高いこと。
去年とかは仕事の間暇なので(すみません。)袴の数を数えてたりしたのですが、40人ちょっとしかいませんでしたよ?
でもって今年。数半端ねぇよ・・・。
特に我が3D。。
スーツとかワンピースの子はクラスに3〜4人。
その他の女子、みんな袴。
洋服系の子の方が今日はむしろ浮いてた(?)感じでした。
ていうかクラスのみんな今日はテンション高かったなぁ。(当たり前
3Dは今日も平和。




かく言う私も袴だったのですが・・・・・。
前日からかなりやる気まんまんで、気分を盛り上げようと12時まで絶望先生を読んでから寝ました。
ブレブレブレブレ・・・。



証書を貰った後は仕事。
卒業するまでが部員です♪
・・・・いや。
明日フェアウェルあるし、その次の日追いコンだから今週いっぱいが部員です♪、か。。。
一人だけ皆と違う席に戻っていくので目だったでしょうね・・・。
生徒席と保護者席の間に座ってた先生は(誰かは忘れた)私が何故そこを通るのか暫くわかってくれませんでした。
一瞬はぁ?って顔されて、事情を説明したのちようやくのいてくれましたorz
誰だちくしょう。名前わかんねぇよ(落ち着け




ともかく無事に式を終えた紺さんは、その後祝賀パーチーに出席するのでした。
いっぱい写真撮りましたよ。
とはいえ、私は母がカメラ持ってたので人のに写っただけですが・・・・。
図書情報のみんなで撮れたのは良かった。
N野さん居てよかった。
そしてやっぱりあのメンツは最高だ。
でも、そっちにずっといたせいで部活の方になかなか行けなかったなァ。
それでもG味さんと共に食料の輸送はしました。
もはや定例行事ですからね。
私はチキン的な何かを大皿ごと。それからペットボトル一本。
目立つのでパーチーのパンフ(?)を広げて乗っけて行きました。←G味さんの指令
そしてG味さん。
私の母からの花束が入っていた袋に、略奪した紅白饅頭をいっぱい詰めてました・・・(笑)
これには笑うしかなかった。
G味さんは袋を持って帰ろうとした母にわざわざ欲しいって言ったそうだ。
・・・それの目的が饅頭とか。。
音楽室に行くと、後輩たちが明日の練習を始めようとしていたところだった。
なんというタイミング。←KY




天気はあいにくの雨であったが、まぁなんだ。
無事に卒業できたので良しとするか。
そうだ、明日の曲を一通り歌っとこう。
部活における私の「卒業」は明日なのだから。



着付けとかもあり、此処のところ寝不足甚だしかったりする。
でもそんなの関係ねぇ!!!(←古っ
たぶん明日は袴返しに行くので、高校に着くのは10時以降。
リハ始まってますがなorz
わーい。