今日のいろいろ。

打ち上げでした。
きとりんの作った那岐さんを着ていざ出陣☆
↑遥か4の登場人物なのだそうです。
私はまだ実物(?)見てませんが・・・。
かれこれ言って今年もコスプレなのであります。
いやぁ、普段着ることの無いモノを着るのってやっぱり面白いなぁ。。
ていうか2次元の服愛してる(・・・・
これを作っちゃうきとりんもきとりんですが。
ズボンあったかかったwww
なんかコスってやってて嬉しくなりませんか?(え




そして王様ゲームをしました。
何故か王様になりまくる紺さん。
しかも最初の命令。



「東雲紺の名において命ずる!5番の奴はユフィの衣装を着ろ!!!」



ルルーシュもいいところ。
めっちゃのりのりの私。
なんか台詞とかあえて言うときもすごく楽しいなって思う。
こういうことはすごい楽しくやっちゃう人なのです。
そして命令をかけられたのはすみーでした。




・・・計画通り。



最初からコスに関してはすみーか百を狙っていたのであった。
ニヤリ。。
・・・楽しかったよ打ち上げ。




しかしやはり今回の文芸誌は薄かったorz
文章を出していない以上何も言えないが・・・。
裏表紙が素晴らしかったので良し!!!
終わりよければ全て良し!!!
そして東雲作の表紙もなかなか好評だったようです。
よかったよかった。。