瑠璃色の。

合唱祭の結果発表!!!




3D優勝☆



みんなおめっと。
んでありがとさん。



歌い終わったときの高ぶりからしてこれはキタなと思ってたけど、発表されてみると改めて嬉しいもんだね。
・・・・いや、Bとかもなかなかレベル高かったしそこは接戦になるかなと思ったけど。
Bはきとりんの声がよく聞こえてましたからね。
すごい頑張ってるって見てすぐにわかった。
てか声が判別できた。
ひとりであそこまで出せるってのもまたすごいことだと思います。
Gが3位にきたのは意外でした。
正直射程外だと思ってましたから。
練習ときはそこまででもなかったし。
でも本番でかなり進化してて・・・・・驚きましたよ。
底力って素晴らしいですねww
Hは、最初からかなりイイ感じでこいつは撃ち落さないとと思っていました。
実際うまかったし。
Cはもうちょっといいとこ来ても良かったんじゃないかって思う。
だってsop.パーリーが伶でなかなかに綺麗だったもの。
交換会のとき、最初に撃ち落さなきゃと思ったぐらいだし。
それでも・・・・・



3年生のレベルは例年通りかなり高かった方だと思います。




周りの人によると、大きかったのはBで綺麗だったのはDなのだそうです。
ここでちょっと勝負は微妙になるかと。。
でもウザイくらいにたくさん意見してホント良かった。
自分の持ってるものを好きな人たちの中で生かせてよかった。
まぁ何よりコレは3Dの皆が持ってた実力なんですけどねwww
素敵なクラスメイツに乾杯☆