お疲れ様でした。

合唱祭が終了しました。
みんなほんとよく頑張ったよ。



今年はクラスのほうもなかなかいい仕上がりでした。
素敵な声に囲まれて歌うってすごく幸せなことだなーって思います。



発表前に友達は緊張するーって言ってました。
でもあの緊張感は私にとっては「高揚」でした。
それもいいかんじの。
うたうことってそれだけでも十分楽しいけど、舞台に上がるだけでここまで楽しいと思えるなんて。
舞台に上がるだけですよ?
こんな感覚って久しぶりで嬉しかった。。
大きいコンサートとかCLSでしかこんなのって今まであまりなかったんですよ?
それだけクラスのメンツが良かったってことですね。
すごく恵まれてる。
むしろ楽しさで声が震えましたからね。
頑張れば一般人でもここまでのことができるんだと改めて感じました。
ビバ3D。
合唱祭は自分が満足できるカンジにうたえればいいと最初はほんとそんなもんだったのですが・・・。
自分がこんなにも「勝ち」に対して貪欲になるとか。。
それに今年度、最もクラス行事に口を出したような・・・ウザかったかも・・・。なんてことも思っていたのですが。だいぶうるさくここ直せーとか言ってましたからねww
結果として素敵なものが手に入りましたよ。
いやぁ良かったwww


あわよくば優勝とかできてたらいいな・・・。




今、私が一番やりたいことは、叫ぶこと。
何でもいいからとにかく何かを。
喉が壊れる?
・・・いいさ今日ぐらい。
だって私たち、こんなに頑張ったんだよ?
本当に楽しかった。