伶、リリィ先輩、くらんへ。

バトン。

「ルール」

1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい

2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう

3.やらない子は月にかわってお仕置きです

4.ルールは必ず載せて下さい

↓から始まります。



1.年齢わ?

15のはず。
小学2年の時、精神年齢が18歳だったとか。



2.ご職業わ?

学生。腐女子。(職業?)



3.資格わ?

漢検準2級。英検級(へぼ。



4.今悩みありますか?

副部長が部活に最近来ない。
卒業コンサートがいやらしい。
てか、「主役」ってのが嫌なのだそうだ。
なんと言っていいのか正直解らない。
・・・・・いきなり重くしてごめん。



5.あなたの性格を一言で

能天気。
ヲタク。
・・・・コレに尽きる。



6.誰かに似てるって言われたことある?

誰とかないけど、クラスの人は天然記念物って言う。



7.人見知りしちゃう?

する。うん、よくやるよ。



8.ギャンブルは好き?

大嫌いです。賭け事は。



9.スキな食べ物と飲み物

>食べ物

中華(?)、果物、抹茶系

>飲み物

紅茶、緑茶。
渋いと周りの人は言ってるけどそんなもんなの?



10.恋人はいますか?

いないですー。



11.恋人にするならこんな人が理想?

どんな趣味でも許してくれそうな。
あと、家にピアノを置いてもいいって言ってくれる人。



12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?

よほど理不尽じゃなかったらそりゃ即座に謝るでしょ。



13.親友と呼べる友達は何人

特に考えたことは無かったなー。
みんないい人だし。



14.バトンを回して来たあの人

芹那ちゃん・・・次期副部長の凄くいい子。お菓子作りとか上手。
コスが似合う(ry



15.ペットを飼ってる?

ベリーさんという名の犬がいます。



16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?

今の中学の入試のときに、意識を失い20分で問題を解いた教科がある。
ぎりで受かった。



17.この為なら一食抜ける?

本・漫画。
友達と遊ぶ。アニメ。
ニート・・・。



18.趣味特技わ?

>趣味

本、漫画。
歌うとか。

>特技

しいて言えばピアノでしょうか。。



19.スキなブランドわ?

あんまりそのへんは興味持てないんですよねー。。
服は全て親任せなんでww



20.今行きたい場所わ?

一度関東にいってみたい。



21.もし100万あったら何に使う?

自分の欲しい本や漫画をいっぱい買いますww
あと、イベント行きた(ry
ちっさい人ですまん。



22.将来の夢を話して下さい

生物学者・・・・でしょうか?



23.その夢のために何かしてるコトわある?

今は特に何も・・・ですね。
中学生だったらそろそろ将来への努力をした方がいいのでしょうが、何をしていいかもわからないのが現状です。


24.バトンを回す04人の紹介をお願いします。

4人じゃない・・・orz



伶・・・歌の素敵な係長。しっかりしたいい人。
リリィ先輩・・・小学生の時からのつきあい。幼馴染(?)でいろんなことにおいて人生の師匠。
くらん・・・腐女子の母親を持つ素敵なクラスメイツ。ツバサについてよく語っている。落書き仲間。