バトン。

きとりから回ってきた・・。
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。



では最初に回す人を☆

芹那ちゃん。(はははなんとなくだよ?)
夜炎先輩。(兄弟続きでww)
結衣ちゃん。(なんかやってそうだねーとか(酷い))



■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

△ リンスであれ?泡立たねぇ、みたいなのはありましたが。



■友達だと思って手を振っていたら 実は全くの他人だったことがある。

× ないなー。



■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ 小さい時にやったけ?馬鹿だったよあの頃は。。



■運動会、マラソン大会でころんだ。

× 無いです。言っときますが私、小学校の時の徒競走は強かったです。(今は跡形も無いが。。
  一応毎回1番だったよ?



■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

○ やったよorz
梅田まで行ったさ。。だって疲れるもん(言い訳。



■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ 私、そういうのは結構いっぱいですー・・・。



■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

× 自分に関するミスは無い。
  ただ、人を挽きそうに(漢字違。)なったり轢かれそうになったりはありました。
  霧の日とかよくやります。(え



■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

× 受験の激励の日、ある学校を受けたときですが・・・。
  お弁当忘れて遅刻していったんです。
  そのとき、「皆頑張るぞー」とか行っている最中に駆け込みその瞬間(ry



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

○ 何故か2年生の時に3回位あった。



■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

× 無いですよ。もったいない!!



■パンツを裏表ではいて仕事した。

× それはないです。
  ・・・今1年の時にすみーが体操着の半ズボン逆に履いてたの思い出したwww



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

× いくらアホでもそこまでは・・・。



■お料理をしていて、ドジったことありますか?

△ 料理じたいあんまりしないからなー。
  ただ、弟がポイズンクッキングとか言ってパイナポーとツナの缶詰を混ぜて食べてた時は死にたくなったっけ?



■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× 恥ずかしいことはしてないよ。てか、寝てたときの記憶ってあんまりないんじゃないですか?



■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

× おめかし自体しない人。



■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

× ないよ。



■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

× そもそも靴の区別が無い。(きとりに同意。)



■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ 確実に説教電話だったときにあえて切りました。



■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× 目撃ならありますよ。