昨日。

カラオケなのでしたー。
クラスの人と。
金欠なんてその日は無視ということで。
ましゅはやっぱり上手だねー。。
なんかやたら格好ええのですよ。
今回はそんなましゅが「COLORS」歌ってました!!!
ギアスのOPだよ!!!
本人はアニソンだってことは知らなくて普通に歌自体が好きって言ってたけど。。
私も一緒にノリで歌ったよ。
3話見ただけなのに歌える自分ってもうなんだろう。
他のアニメだとあんまりそこまで早くないんだけど・・・。
よっぽど集中してたんだなー。
やっぱりギアスパワーはすごいです。
てか萌えの力ってすごい。
むしろこの集中力が他の方向でも使えたらいいのに。。
・・・というか私、DVDにOPやEDが入ってるって初めて知りました。
物語だけかと思ってました。
考えてみれば歌も含めての本編ですからね(笑)
それにしても「COLORS」いい曲だよね。
カッコいい。。
最近なんかああいう系統の曲が凄く好きです。
弟に先輩からCD借りてきてーって頼んでるんですが(要は金がない)、誰か持ってませんかね?
やっぱり好きになったからにはちゃんと覚えたいじゃないですか。



ちなみにその日、あの「千の風になって」をそのままの高さで歌ってきました。
友人の一人が歌ってたのを半ばのっとってww
低くて大変でした。
よくあれ歌えたよ自分・・・。
いくら元が低いパートだからって、やっぱ男声はキツいわ。。。