イベント感想☆

えー、今回は前の経験もあったのであらかじめ回る場所を決めてから行きました。
ところが!!!!
ジャンプ系の分野が、皆細かく分かれていたんです。
人気ありますからねージャンプ。。
よく事情は解るんですが、回るのが大変でした・・・・;
行った順序はこうです。



6D(Dグレ目当て☆)→3(サンライズとか)→5(リボーン)→4(銀魂



なんていうか・・・・好みが一発でわかりますね。。
結衣ちゃんもインテの中にいたとききましたが、一回も会いませんでした。
どういうルートで回ってたんだろう?



6号館・・・なにやらいろいろと素敵でした。
あるサークルさんに無料配布本をいくつか貰ったので、欲しい人がいたらあげますよ?
てか是非貰ってください。3つくらいあるんで。
一番最初に飛び込んでいった価値はありました。
でもなんでDグレの人は絵が綺麗な人ばっかなんでしょうか?
・・・・・原作が綺麗だからでしょうね(笑)
見てて選択に凄く迷います。。
大手さんの本も手に入って幸せ〜なかんじで、此処をあとにしました。




3号館・・・SEEDとかコードギアス
最近はコードギアスがまいふぃ〜ば〜(?)なので凄く楽しめました。
ここでは少し入るのが遅かったせいか、もう大手さんには長蛇の列。
さすがにこの中には割り込めないな〜という雰囲気でした。
それに私は、本の表紙をよく見てからでないと買わないので、のんびり見れないのはちょっと・・・・・。(18禁を複数間違えて買った以前の教訓orz)
しかし、SEEDですがまだまだたくさんのサークルさんがあって、全然無くなりませんねー(笑)新しいガンダム放送されてるのに・・・。
種には殺傷能力ありますね・・・。(やられてしまった一人だけど何か?)
これはもう製作者きゃっほい!!監督万歳ですね〜!!!!



5号館・・・此処はとてもカオスでした。
建物の殆どがリボーンに支配されていて、もう聖地状態でした。
全部をとりあえず回ってみましたが、大きさと人の多さに酔いましたよ?
皆の目的はただひとつ!!!みたいな雰囲気があってorz
選ぶのにも凄く苦労しました。
1冊買うにも人を掻き分けてたり・・・・。
戦場でしたね。
本当に復活させなきゃ駄目な人が出てくるかと思いました。



4号館・・・銀魂でした。
1冊くらいは何か・・・と思って行ったのに前半2つに注ぎ込みすぎたせいか、何も結局買ってません。
むぎゃー残念です。
見るだけでもエネルギー補給なのですが、やっぱり寂しかった・・・。
桂さんを求めて三千里・・・。
死亡決定☆
・・・・・ここにて午前が終了!!!



一緒に行ったリリィ先輩はあるサークルのお手伝いだったので、午前中は一人でうろうろしていました。
おかげで、前半にかなり飛ばしてしまい、午後に入るころには残金1500円だったとか。
昼は自分で買ったのの他、先輩が手伝っていたサークルの人から名物(?)フランクフルトをおごってもらったのでした。
ご馳走様ですー。
午後は二人一緒に行動しました。
スケブ取りに行ったりで、前半に比べるとまったり動いてたんじゃないかな。
それから帰路に。
お疲れ様でしたー。。
すごく楽しかったさ☆
尚、今回私が偉かったのは年齢指定のものを買わなかったこと。
・・・・しかし甘かった!!!!
なんと普通のを買ったときに一緒に配られた無料配布本が18禁なのでしたとさorz



ちなみに私は帰ったら左胸が筋肉痛でした。
持久走でもならないのに!!!
(↑親父にも殴られたことないのに!!!みたいな〜。)
いったいどういうことなんでしょうか?
その辺も含め、イベントは魔力を持っていると思います。