遊び倒し☆

今日はカラオケに行ってきたのです。
楽しかったよ新年会。
みんなでどれだけアニソンが続くか挑戦してみました。
それのよく続くこと続くこと・・・・。
みんな違う意味で尊敬だよ。
そんな渦中にいた私に言えることなんてなにもないけどね。
尚本日、某レイクがドタキャンしましたので、火曜日からドタキャンキングと呼んであげることになりました。
ふふふ楽しみにしてるがよい。。



明日はリリィ先輩と一緒に大阪です。
2回目のインテ☆
がっつり楽しんできます。
お母さんにも、「漫画のイベント」ってちゃんと打ち明けましたよ。
・・・・・同人の、とは言ってないんですが・・・・。
言ってもわかんないだろうし。。
リリィ先輩、難聴大丈夫かな・・・・・。
とりあえずお大事にです。。




お小遣い使い果たしするかも、なんてことは放置することにします。
多分一ヶ月500円生活とかが待ってるんだろうな・・・・orz