持久走についての見解。

私は一応1年生の時から、いろんな加減で走ってみて最近わかったことがある。
もちろん私のことだから、その日の部活の調子とかがほとんどだけど・・・(てか、そればっか)




まぁ一纏めにしてしまうと・・・・・・・。
運動場の方。。
11周・・・・・これが個人的に限界。(弱っ
        これだけ走ると死にます。特に部活。
        声が死にます。やばいんですよガラガラで。
10周・・・・・まぁまぁ頑張ったカンジの日。
        11周の時よりかはよほどマシですが、やはり酷い声。
        合唱際前なんかだと死にたくなる。
        だから(?)本番が近いと頑張るのを諦めている(駄目じゃん。
9周半・・・・・こいつが私の一番オーソドックスな距離だったりする。
        これくらいだと普通に練習ができるらしい。
        最近このペースが多い。(要するに歩く並みの速度orz
        1年生の時のがマシだったとか。
9周・・・・・・個人的見解・これは論外です。
        1年生の時にすみーとだべりまくりながらやった時に、出た結果。
        よっぽど何か無いとこんなの出ません。
        なつかしい2年前・・・・・(遠い目)




かくいう私、体力は皆無のくせに筋肉痛とはほとんど無縁です。
・・・夏にインテ行った時にはしゃぎすぎてなったくらいか・・・・・。
持久走よりイベントにエネルギー使うってどうよorz
どっちかというと頭や耳、声に出てきます。
あと、貧血になります。
首から上・・・・・。
なので結論として、持久走は無理なくBを目指そう、ということになりました。