今日。

新年会でした。
そして来年度の人事の発表!!
ビッグサプライズでした。
聞いてみての皆の最初の反応はやはり「ええええ」でした。
そりゃそうですよね。
南京錠が部長になりましたから。。
私も以前からそれはないないとか言ってたので、わかってましたよ。
一応は建前、ということなんですけどね(笑)
実質は副部長たちが殆ど部長のようなものなんですよ。
芹那ちゃんと由乃ちゃん。
今でもすでにいっぱい仕事してくれてますが・・・。
むしろ3年生こんなに楽していいの?ってくらいです。
彼女たち含め、後輩たち皆にはとても感謝しています。
南京錠もこれを期にしっかりした奴に変わってくれたらいいんですけどね。
男子の後輩が欲しいです。(これ切実。)
骨格さんとか夜炎先輩みたいなすてきな人がいいなー。
・・・・・って待て自分。
それは少々贅沢すぎだぜ?
とにかく南京錠が一緒に頑張ってやっていこう、と思えるような子・・・。




こうして来年の役職なんかを決めてみると、自分って年取ったんだなぁって改めて思います。
自分が先頭に立ってなくてもホザナはなんら変わりなく動いていくんだと思うと、少し切なくもあります。
でもやっぱり・・・うまく言えないですが嬉しいものですね。
自分が住んでいたホザナという国が、ずっと続いていくってことは。



そんなことを考えた今日いちにちでした。