提案。

ところでです。
ホザナ部の新年会について。
個人的には新学期、始業式にやりたいのです。
先生に一応明日にでも交渉してみるつもりです。(遅いよ
だからスキーのお土産は明日じゃなくって、新学期に。というわけです。
けっこう一人にしては買った方だと思うので期待しててください(笑)
練習あるって言ってても来ない人はいるからね。
ちゃんとみんなに連絡をしてから、ということで。
もしお暇なら、学年部活問わず遊びに来てください、といいたいです。
先生とかがどう言うかわからないけどね。
まず他の部活の人なら問答無用で勧誘されるだろうな。
明日の終礼の時に改めて報告するつもりですが、はてなでとりあえずホザナ部員の人、何か意見があったらどうぞ!!!