2008年バトン。

きとりんより強奪。

◆とりあえず、最初に回したい人を書いてください。

放置。

◆初詣行きました??

行きました。地元ですが、すごく人が多くてびっくりしました。

◆お年玉いくらもらいました(あげましたか)?

たいした額じゃないんですが・・・・一番たくさんくれる祖父が義務教育終わったらあげないなんて言ってます。
勘弁してください。

◆2008年初めて食べたものはなんでしたか?

お雑煮。
京都の白味噌のやつ。
お雑煮はやっぱコレに限るよね。京都育ちww

◆2008年初めて飲んだものはなんでしたか?

オーソドックスに緑茶。
日本茶LOVEのしぶい奴なので。

◆2008年初めて喋った人は誰でしたか?

母さんです。
母「いつまで寝てるの。」
私「(寝言)いいから素直にガンプラ買ってこいやぁぁ!!!」
母「なにわけわかんないこと言ってんの。さっさと手伝って。」


◆2008年、初めてメールをした相手は?

由乃ちゃんですww

◆2008年、初めて電話をした人は?

例の祖父です。

◆2008年初夢は見ましたか? 見た人は夢の内容をどうぞ。

上の会話に行き着く内容・・・。



自分の部屋に戻ると弟がいて、なにやら薄い本みたいなのを開いている。
表紙には髪の短いスクアーロさん。しかも背景がやたらかわいいの。
見覚えのないやつだ。
・・・・・ってまんま同●じゃねぇか!!!!
私「ちょっと何それ?!」
ひったくって見ると、中身は、おそらく学生時代であろうスクさんとディーノさん、そしてザンザスさんが以下略なことになっていた。(ちなみに私の好みではない)
私「なんでこんなんがここにあるの!?」
弟を問い詰めると。
弟「いやーお年玉で姉ちゃんに良かれと思ってメイトでね・・・。
ガンプラとどっちにするか迷ったけど(笑)」
そして



私「いいから素直にガンプラ買って来いやぁぁ!!!!」



ーーーーそして目が覚めた。

◆ちなみに今年、平成何年だかわかります?

20・・・・のはず。

◆2008年、目覚めた時、どんな天気でしたか?

柔らかい明るさ。・・・晴れかなー。

◆2008年、初めて買ったのはなんでしたか?

まだなにも。
おそらくは13日のイベントで(ry

◆2008年、やりたいことはなんですか?

反抗期に入ってみるとか。
あとは高校ホザナに行ければ満足かと。
合宿に行きたいです。

◆2008年は、どんな年にしたいですか?

一般ぴーぽーになることは諦めました。
なんでもいいから楽しく!!!
親に反逆するなら、それをやる権利がある!!って主張できるくらいの成績を取りたい。
それから部活。
以上!!!!

◆最後に2008年の抱負をどうぞ。

身は腐っても真っ直ぐに☆