結論。

何のって、スキーキャンプですよ。
それはつまり、
SとMと腐女子が揃えば部屋はカオスになる。



ええと・・・説明します。
まず、私たちの班員の構成から。



・彼氏がいて、その人に対してのみMなSちゃん。
・Sちゃんの話やその彼氏からのメールを見てきゃーとか言っているオール・どMのAさん。
・二人に鋭い突っ込みを入れつつ実はいじっているSっ子くらん。はてな仲間。
・それらの全てを普通に聞いてて、たまにすばらしい突込みを入れる神でゲーマーなUさん。
・そして私。腐女子。皆キャラおもしれーなどと言って上4人のやりとりを見て楽しんでいる。



このメンバーで部屋がカオスにならないわけがない!!!
みんな普通に仲がいいクラスメイトだと思ってたんですが、ここにきてその本性が次々と明らかになってきました。
5人中3人がパソ中毒とか。
母親が腐女子で同●誌を家で発見してびっくりだったとか。
消灯過ぎて皆で話しこんでいた内容がSとMについてとか。
Sちゃんの彼氏と電話をスピーカーにしてしゃべってみたとか。
最終日、全員の残ったお菓子全部食べるぞとかで、並べてみたら部屋の横幅の半分の長さになったとか。
私が新世界の神になると叫んでたとか。
5時半くらい(夜)まで起きててくらんと落書きしたとか。



とにかくみなさんやたらと素晴らしい人たちで、とても楽しく夜を過ごすことができました。
これで(いろんな意味で)さらにクラスの子達と仲良くなれて、その過程がどうであれ結果的にはとてもいいことだったのだと思います。
みなさん本当にお疲れ様でした。
3学期学校に行くのが楽しみになってきました。