成績談義。

まず、昨日言っていた死亡フラグだが・・・・・・
それは前日、部活にてCLS(中学)のリハの後のこと。
部室に戻ってみるとなんと
鍵を持ち出すのを忘れていたせいで全員締め出しに!!!
あああこりゃだめだ。
そのときに確信しました。
先生が現れて全員中に入れたものの・・・。
風邪ひいた人、いないかな〜。。
皆すみませんでした。




そして帰ってきた我が成績・・・。
ややこしいのでずばっと言ってしまおう。
Aが10個。
一学期より減ってた!!!!
聖書がBだったのが一番納得いかん。
ちゃんとうめたのに!!!!!
なんてこったい。
しかも、テスト用紙とかが入ってた袋には
「取り扱い注意」
と書いてあった。
赤で。
はいはい私の回答は危険物ですかそうですか。
実際期末はサボりまくったので爆弾持って帰る心境でしたが。。
英語は筆記は95点いったのに聞き取りの方が平均より5点下回ったのでBに。
平均以下なんて3年生になってはじめてかも。
理科?と経済ではミラクルが起こりました。
↓   ↓
99点 96点
両方一夜漬けなので上等上等。。
数学では結局計算ミスで97点にorz
なにげに100点を取ったことがない。(全教科な。)
あとの教科は特に何も起こらなかったので、略としよう。



成績公開処刑(?)・終了!!!