ゼロ先輩、リリィ先輩、夜炎先輩へ。。

その・・・・・なんというかありがとうございました。
私、学園祭の少し前あたりから、言葉に出したわけじゃないけど焦ってたんだと思います。
2年生たちがすごくしっかりしてるからって、甘えすぎてる?みたいな。。
3年生としての責任をちゃんと果たせてるのかなーと。



でも、どっちかっていうとあれこれ駄目なんじゃね?みたいな態度の方がより「甘え」になってるんですね。
あんまり練習とか集中してくれなくて、緊張感のない人もいて、そういう子にどう向き合えばいいのとか・・・。
パー練が悪いと言われるのも納得がいくわけですが・・・・。
そういう時にどうしていいかたまにわからなくなるのです。



先輩たち、私ならもう大丈夫です。
中学で残された時間は短いけど、気長にやっていけばいいんですね。




私はまだまだ歌い続けますよーwww




なんていうか・・・・じゃない!!本当にありがとうございました。