恥を捨てろ考えるなバトン。

結衣ちゃんより。



【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨



■キーワード1「雪」

・でもホントはあったかいんだろ?


■キーワード2「月」

・真っ暗な中でもずっといっしょだね。



■キーワード3「花」

・いつまでも、僕の隣で咲いていて。


■キーワード4「鳥」

・君とだったら、空だって舞える。



■キーワード5「風」

・僕が貴方の盾になる。



■キーワード6「無」

・僕の世界は最初から、君以外いない。



■キーワード7「光」

・いっそその輝きごと、閉じ込められないだろうか。


■キーワード8「水」

・飲むのと飲まれるのだったら、どっちがいい?



■キーワード9「火」


・溶けるような君の熱さが、好き。


■キーワード10「時」


・永遠に僕を繋ぎとめていてほしい。


■このバトンを回す生け贄5人
伶・リリィ先輩・月明・女神ちゃん・骨格先輩
・・・・特に骨格さんのが見たいですwww



ていうか、口説き文句ですらない・・。
自分の考えてることにorzです。。。