施設訪問記。

今更だけど。
昨日行って来ましたよ。
小学生の子供たち・・・・。
かわいいだけなんて幻想なんだなーと思いましたよ、ええ。
マットに挟まっていた子達がすごく気になってしまいまして、近寄ってみたんですよ。
すると最初の言葉が
あっちいけ。
・・・・失せろよ〜。

・・・・・まじでか。
そこで戦う気は一気にさめました。
どうも小さい子って苦手です。
結局その後も子供たちといっさいしゃべってないとか。
駄目じゃん。。
でも生徒会の人たち、楽しかったなー。
なんだかやらっれっぱなしで。
意外な一面が。。



歌うのはまぁまぁいつも通り問題なし。
これは楽しみましたよ。




なんだかこの日一日でとても疲れました。



結論・私はどうやら理解できないものは苦手らしい。
要するに人に慣れるのが駄目なのかな。



以上、報告終わり。