今日。

器楽演奏会でした。
悲愴。。
ですが!!!
G味先生は、あと2分でチャイムが鳴るというのに、弾けと言い・・・
延びました。
当然さ。このきょく6、7分はかかるもん。
んで次は家庭科(しかも実習)でして。
ええもう私KYだったなとしか・・・orz
撃沈。。
あああ駄目じゃん。
チャイムが鳴ったあの瞬間の焦りといったら・・・。
まあ、止まらずにいけたし、クラスの人からはなかなかいいコメントを戴いたので良しとするか。




指が見えなかった。
感情が曲にこもってた。
優しい弾き方だよね。
スピードすげぇ。
眠くなった。(夜想曲で言ってほしいよ・・・)
長かった。



etcetc・・・



後半は男子たちの感想。




うん、まぁ無事に終わって良かったさ。