リボーン・一発変換。

【ルール】一発変換すること
あ。えと、とりのすけより強奪。。




【1】ちゃおっす→茶おっ巣(・・・

【2】さわだつなよし→沢田綱吉(うわぁ、出たよ。。

【3】ごくでらはやと→獄寺隼人(ひぃぃ。。

【4】やまもとたけし→山本武(これはまぁ、普通なのな〜。

【5】ひばりきょうや→雲雀侠弥(おしぃ!!てか、ちゃんと出ろよ。
多分、「侠」は勇侠とか打ったりするせいだな。

【6】らんぼ→乱簿(あながち間違いではないな。

【7】ろくどうむくろ→六道骸(キターーー!!!

【8】くろーむどくろ→クローム髑髏(良しww

【9】ささがわりょうへい→笹川了兵(違ぇよww
何故か最近お気に入りの兄さん。

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす→斬座す(意味不明だ。

【11】すぺるび・すくあーろ→スペルビ・すくあー路(ぎにゃー・・・。
なんで上が出て下が出ない!?

【12】るっすーりあ→ルッスーリア(正解。

【13】べるふぇごーる→ベルフェゴール(・・・うん。

【14】れう゛ぃ・あ・たん→レヴィ・亜・嘆(亜・・・
何を嘆く!?

【15】ごーら・もすか→ゴー等・モスカ(我等青春上等っ☆

【その他一発変換】

【16】ばじる→バジル

まぁこれは普通だろ。

【17】おれがの→オレガノ

うん。

【18】かきもとちくさ→柿本千種(出たよ。
偉いよパソ仔!!!

【19】じょうしまけん→上司負けん

・・・・・悲しいね。

【20】はねうまでぃーの→跳ね馬ディーノ(キターーーー!!!!

【21】ころねろ→ころ寝ろ

かわゆすvv

【22】ちぇるべっろきかん→チェルベッロ聴かん(・・・KY。

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき

   →時雨荘園流は完全無欠最強無敵(荘園!?

「は」が平仮名で出ただけ良いとするか。

【24】かみころす→咬み殺す(何で出てくるか聞きたい?(笑)

【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが

   →クフフ随分粋がっているじゃないですかマフィア風情が(おぉ!!

【26】まわすひとをえらびなさい→回す人を選びなさい

誰か持ってって・・・;