あの人知りたいバトン。

1:そんな7人にバトンを回す

伶・仔猫・すみー・きとり・月子・由乃ちゃん・結衣ちゃん。



2:お名前は?

普段は紺で通してますが本当のところ、
東雲紺(しののめ・こん)です。
東雲には、夜明けとか暁って意味があるらしいです。

3:ご職業は?

学生のはず。うん。腐っても学生w

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

ヘタレさんとか。できれば少し年上。
趣味に理解がある人。



6:資格何か持ってますか?

ないよ〜。。

7:悩みが有りますか?

あー、常日頃平和に生きてるからなー・・・。
あるっちゃあるけど。

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:糖分w

嫌い:ツナ缶。冷凍野菜。



9:今、広い意味で恋をしていますか?

いや、それはないわ。

10:自分を一言誉めてあげて!!

・・・・・偉いっ☆とりあえず。見つかんないし。。

11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!

伶・・・係長。1年生のときに出会う。めちゃ趣味が合った。(そのときSEEDと鋼がフィーバーでしたからw)
    その後キノ好きとも判明。
仔猫・・・私が腐った原因その1だと思う。絵の上手なM部部長。
すみー・・・とってもかわいらしい(と思う)。最近脱オタへの努力をしている。
      蛙の解剖の際、おおいに盛り上がった。
きとり・・・ぶっちゃけなんでもできるんじゃね?ってカンジの副係長。
      クラリネットができる。すげー。
月子・・・誰にでも分け隔てなくいい奴。おとなしい(?)素敵な性格。
由乃ちゃん・・・後輩っていうより友達かな。部内最強の女帝殿。
結衣ちゃん・・・ぶっちゃけゲーマーさんで腐女子。一緒にいるとすごく楽しい。

12:好きな花は?

桜かな。スイトピーなんかもいい。

13:似ている芸能人は?

いねぇな。

14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)

6点。まだまだ成長の余地あり。ただし2次元オンリー。

15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)

・・・ショパンの譜読み。(まともー。。

16:最近萌えっとした瞬間

ギアスかな。小説版買ったし。

17:犬派ですか?猫派ですか?

犬派。。

18:最近絶望した事

自分の声のキモさに・・。

19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!

やってないよ?
手伝いで行って、スケブ描いたことはあるけど。。
20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は

好き:レモンティー

嫌い:ホットミルク。(アイスは好き。)