究極の2択バトン。


1.大柄or小柄

小柄派で。でも決して小さい子が好き、というわけでもないんで・・・。



2.色白or色黒

色白!!儚げなのがいいのです。



3.眼鏡orグラサン

眼鏡眼鏡ーww(殴



4.インテリ系orガテン系

インテリ・・・・。



5.学ランorブレザー

作品にもよるけど・・・。学ラン?



6.熱血漢or冷血漢

冷血な熱血漢が好き。芹那ちゃんに同意。。



7.黒髪or金髪

黒だろ。



8.短髪or長髪

2次元の場合長髪になるのかなー。



9.つり目orたれ目

つり目!!!ツンデ(ry



10.硬派or軟派

硬派を崩していくのもなかなか楽しいと思う。(爆)



11.トランクスorボクサーパンツ

そんなこと聞かれても困りますねクフフ・・・・(あれ?



12.王子or騎士

騎士!!!騎士×姫!!!(帰れ。



13.天使or堕天使

なんじゃそりゃ。どうとでも。



14.組織のトップor組織のNo.2

何故に組織?いみぷ。



15.いつもニコニコorいつもツンツン

ツンデ(ry
・・・・いいかげんにしなさい☆



16.サッカー少年or野球少年

野球ですね。



17.20歳以上or20歳以下

未成年の方でwww



18.オヤジ受けorオヤジ攻め

すみません。おっさんじたいあんまり好きじゃないです。。
でも受けはありえないと思うよ。



19.眼鏡攻or眼鏡受

受け。(断言)
石頭にもなんとなく弱そうにもツンデレにも見えますから☆
すみません・・・・星になりますね。。



20.先生×生徒or生徒×先生

先生×生徒でしょ?



21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き

基本的に両方好きになってこそでしょう?
あれ、違う?
・・・じゃあ受けで。



22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性声優さんでww



23.ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼのが基本。
ものによっちゃ両方いいねー。
ようするにこっちが楽しければ(以下何者かによって削除。



24.次にまわす5人

結衣ちゃんとか・・・?
まぁ、世の腐女子さんよ。適当に持ってってくれさ。