栄光っ☆

D分団優勝!!!




快挙です!!!
そしてなかなかに嬉しいね、コレは。
個人も団体競技も大体うまくいったっぽいです。
初めてのスプーン競走は、3位でした。
難しいです・・・。
結衣ちゃんやトリィも一緒の順位だったので、3位同盟を組みました(笑)



ムカデリレー、綱引きともに優勝。
久しぶりに燃えた。
運動が嫌いなんじゃない。外に出るのが嫌いなんだ。
・・・などと言っていた私ですが、今日ほど外が楽しいと思ったことは多分ないです。



競技の間は、後輩たちと遊んでました。
ジャージを肩からかけて、ハチマキを袖に括りつけて委員長!!とかやってました(爆)
アホですね。すみません・・・。
そこだけ空間が隔離されているカンジでしたorz
綱引きのコツの話のときなんて、私は
「自分のトコに引っ張り込みたいほど、好きなものを思い浮かべながらやるといい」
なんて言ってましたからね。
・・・何を後輩に教えてるんだ。。



そういえば、私の今までの体育祭の順位って、1年生から
最下位

準優勝

優勝
でした。
なんだかとても変(?)ですね。
まるで仕組まれたようだ・・・・・・。




こぼれ話。
実は私、今日一日リリィ先輩にもらったピンをお守りとして持ち歩いてたんですー。
着けたら怒られるから、ずっとポケットに入れて。
なんとなくですが安心するんです。
変ですか?
リリィ先輩のクラス(元3A)は去年の優勝分団ですからね。
きっとなんらかの効果があったのでしょう・・・。