職権濫用。。

みやこめっせに行ってきました。
らきすたFateなどなどのオンリーでした。
リリィ先輩の手伝いとして、初の売り子に挑戦しました。


といっても、私はほとんど落書きばっかで、あんまり役に立たなかったかもですが・・・。
でも、初めて人のスケブにものを描かせて頂きました。
セイバーさんを。
指のコンディションが(ryだったので、絵はかなり微妙になりました。。orz
受け取った人。
私がまだ中学生で、活動はしていないと言うと結構驚いたようでした。
それにしても見知らぬ人に自分の絵を褒めてもらうのも悪くない。
とてもいい経験ができました。
また、いろんな人と仲良くなれたりもしましたし。



リリィ先輩。
本が完売。。おめでとうございますー。
ラミカも嬉しかったです。
今日はありがとうございました!!!