部活広報。

今日は珍しく全員が揃いました。
本番直前ですから、当然っちゃ当然ですけど。。
骨格様再び現る。
ありがとうございました。



とおしをやってみました。
が、、、、、ヤヴァぃな。もう。。
ここにきてこれはないだろ、て位に。
ダメダメではないか(おまえがな。
なりきれてないと。はっきり言われてしまいましたからね。
演技が全然です。
それはもう素晴らしいくらいに。



あああもう何を書いてるのかわからなくなってきた。



今日は本当はクラスの集まりもあったようなので。
どっちもどうしようです。
クラスはまぁ、輝舞祭さえなんとかなれば大丈夫(のはず)。
て言ってもダンスが一番の問題ですけどね・・・(苦手)。
ていうか、今は部活だ!!!
もうそれしかないっ!!!!
ちょっと自分にイラッときています。
・・・・はぅぅ。


先輩、本日はいろいろとすみませんでした。
・・・文章も壊れぎみです。。